SSブログ

やっと入れた

半月以上自分のブログに入れなかったんですが、なんとかなってやっと記事更新。

その間、オフロードでは秋鹿大影林道と万沢林道から野反湖、穴地獄に行ったり~
南会津方面に林道きゃんぷつーりんぐ行ったり~
オンロードでは、ヤビツ峠から山中湖へ行ったり~
おくたまからやまなしへ桃を食べに行ったり~
富岡あたりに行ったり~

でした。 また後で気が向いたら記録するかな。

自分のブログ記事で、ところどころ単語が抜け落ちて表示されるという怪奇現象に悩まされていたんですが、原因が分かりました。
キーワード広告という機能があって、記事本文からソネットブログが勝手にキーワードを拾って広告を表示するので、うざいからその機能をオフにしているんですが、そうすると記事の表示からキーワードそのものが抜け落ちてしまうというお粗末なバグがあるようです。なので、キーワードを拾われないように、おかしな平仮名を使っているところがありますが、すみませんね。
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。