SSブログ

ヨーヨーさん [犬]

1年前の今日、ヨーヨーはあの世に旅立ちました。

庭の花で体を埋めてあげました。
ちょうど青いアジサイと青いクレマチス、ピンクのバラが咲いていたから、
とても色鮮やかなお棺になりました。
なんだかとても遠い昔のことのような気がするけど、まだ1年しか経ってないんだな。

PAP_0018.JPG
こういう、何気ない日常が懐かしいな

3年前には、まだ泳げた。
1208saiko16.jpg


今また、同じ花が咲いています。
DSC_0447~2.jpgDSC_0448~2.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

あこ

だったね。
私も まりちゃん とのお別れが早まる理由だったので、よく覚えてますよ。
2ヶ月前に愛猫との別れがあったけど、気がつけば一年間経ってるんだろうな。
今日は、好きだったものでも供えてあげたのかな。
by あこ (2015-05-26 17:14) 

byonbyon

あこさん、 子猫のパワーは偉大だね。バタバタしてるうちに1年経ったなぁ。いろいろあったから、もう何年も前のような気がするね、て家族と話してた。 
by byonbyon (2015-05-27 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ませんもう5歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。