SSブログ

ばら&ポピー [旅行・お出かけ]

日曜日(5/24)に、MT-07で初めてのおでかけ。
あこさんと、毛呂山の滝の入ローズガーデンと秩父高原牧場のポピー畑に行ってきました。
バイク写真は撮ってません。

去年の秋のローズガーデンはちょっと寂しかったけど、春はすばらしー。
ばらの香りに包まれて幸せになれました。

DSC_0386.JPGDSC_0395.JPGDSC_0396.JPGDSC_0397.JPGDSC_0398.JPGDSC_0399.JPGDSC_0406.JPGDSC_0407.JPGDSC_0412.JPGDSC_0415.JPGDSC_0421.JPG

ポピー畑は真っ赤! 青空ならもっと良かったかな。
DSC_0426.JPGDSC_0439.JPG

車両に慣れてなくてあたふたしてしまいましたが、
オドメーターが150kmぐらいになりました。


コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

あこ

あたふたしてるのなんて見たことないから、
とっても新鮮な光景でしたよ。
もう、乗って慣れるしかないですね。

by あこ (2015-05-26 14:03) 

byonbyon

あこさん、 いっぱい乗りたいから、遊びましょう!
by byonbyon (2015-05-26 16:45) 

あこ

v('▽^*)ォッヶー♪  
by あこ (2015-05-26 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五月のさんぽません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。