SSブログ

4歳になりました。 [猫]

みやちゃん、今日で4歳です。 ちょっとはオトナになったかな。

黒猫は写真とるのが難しいからあんまり登場しないけど、元気いっぱいで、いつもご機嫌な子です。
実物はもっともっともっと、かわいいんだけどな。

140527_1817~01.jpg

もうすぐ、妹分の「まりちゃん」がやってくるんですよ。ちゃんとお姉ちゃんができるのかな。
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

あこ

黒猫は背景を選ぶもんね。
顔の表情も写真だとわかりにくいし。
実物がもっともっと可愛いのは、よ~くわかるよ^^
うちにも黒いのいるしwww

みやちゃん、まりちゃんを頼むね!
by あこ (2014-05-29 15:39) 

byonbyon

あこさん、 黒い子って、夜かわいいよね。目がまん丸になって。んで、ニャーっていうと、口の中がピンクでまた可愛い。

まりちゃん、待ち遠しいです。
by byonbyon (2014-05-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭事情ヨーヨー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。