SSブログ

ちょっとキャンプ [旅行・お出かけ]

先週末は、キャンプ場で飲み会。

テントシュラフマットいろいろ、XR230に積んで行きました。
30分も乗っていると、右のふくらはぎの内側が熱くて火傷しそう・・・
最近ブーツでしか乗ってなかったから忘れてた。このバイク、夏は右脚ハイソックス必須なんだった。後続車に不審に思われそうなぐらい右だけ大股開きで走る。

振り分けバッグにでかいリュック。大荷物で猛暑の中、混んだ土曜日の昼過ぎの道を、どんな遠くまで行くのか、て感じですが、超近場。毛呂山町です。午後2時半に毛呂のスーパーに集合。食べ物を買って、あっという間に現地着。

汗だくで設営して、5時前から飲み始め。
ちこさんが車で来てくれたので、テーブル・椅子・ランタン・鍋釜・食器にカセットバーナーなど、至れり尽くせりでした。あこさんも、バーナーやらファンやら何やらありがとうね。コップも割り箸も忘れてごめんね。

夕方から夜中まで喰って飲んで話して、寝て、起きて、お茶いっぱい飲んで、撤収して帰っただけですが、キャンプ楽しいよねぇ。 星を見上げて首が痛かったり。 

山の近くだから夜は涼しかったです。
単なる飲み会もアウトドアっていうだけで楽しさが違いますね~。 雨降らなくてよかった。
 
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

あこ

到着時と朝はうだるような暑さだったけど、
夜は予想外に涼しくて、助かったよね(笑。
首が痛くなるほど星を見上げたのなんて、
超~久し振りだったけど、流れ星も見れたし
ゆっくりした楽しい夜でした。

面白かったから、またテント張って飲みましょうね^^
by あこ (2013-07-09 17:27) 

byonbyon

あこさん、 特に何をしたわけでもないけど、なんか楽しかったね。 今度はもうちょっと涼しいときがいいかな。
by byonbyon (2013-07-09 22:37) 

ちこ

コメント遅れましたが^^;
キャンプお疲れさまでした~♪
初テント組立てに悪戦苦闘しましたが、それも楽しかった^^
しかし、太陽が出てる時は暑かったねww
次回企画する時は、もうちっと涼しい方がいいね^^;
また、飲み会しよ~ネン^^♪
by ちこ (2013-07-12 18:56) 

byonbyon

ちこさん、 パラソルあって助かったよありがとー。 今度は酔っ払う前にちゃんとシャワーは済ませるよ。帰り自分でも汗臭かった^^;
by byonbyon (2013-07-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-07-03のギボ知らなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。