SSブログ

春までさよなら [植物:ばら・クレマチス]

2週間以上もトイレに飾っていた最後のミニバラ、
とうとうこれだけになりました。

130123_1504~02.jpg

グリーンアイスは1輪。で、あとは、つぼみだったベビーマスカレードなんですが、
春の黄色やオレンジ、秋の濃いピンクとは色も形も全然ちがう、白いバラ。
同じ木から咲いたものとは思えないほどの違いです。 おもしろーい。

背景が白くない場所を探して階段の上で撮影してたら、
みやちゃんが、興味津々で囓りに来ました。
130123_1504~01.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

froro

^-^*なんて可愛いんでしょ…ばらもみやちゃんも
ガラスのお花挿しも……
すてき、良いお写真ですね♪


by froro (2013-01-23 20:16) 

byonbyon

froroさん、ありがとーございます!

なかなかいい場所で静止してくれないので
うまく撮れません・・・
by byonbyon (2013-01-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多肉3姉妹タッチかんぺき?  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。