SSブログ

つくば練習会 [アジリティ]

暮れの29日は、つくばでファニーランの練習会に参加。
ひろはAG2,JP2の2走、くんはAG1,JP1,AG2の3走。
2頭とも10歳超えでシニア割引♪ ありがたくお安く楽しめました。

前日の予報では雨だったけど、超いい天気でぽっかぽかでした。

砂地なので脚にきます。犬も遅くなるので、ひろでもコントロールが効く。
コースは難しかったけど、競技会とは違うから
苦手なことを試してみられます。
先月のメリーレッグスの大会でAG,JPとも間抜きで失敗したのでやってみました。
まあ、2本目と3本目だったからポジション的に「追いつかないことはない」とか
スピードに乗ってる状態じゃない、からだけど、なんとかできました。ヨカッタ。




コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジ動画まとめ寒いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。