SSブログ

ひろ、完全に復活 [アジリティ]

10月20,21日の仙台で1年ぶりに競技会に復帰する、
というのを目標にしてきました。

ひろは完全に元通りに戻ってます。アホさが増した感もあるかも。

まーハンドラーはまだダッシュとピボットは禁止なので
全部リアクロスになるんですけどね。

で、すでに1週間前のことですが
22日に、つくばで競技会形式の練習会に参加してきました。
競技会っぽい雰囲気で走るのは約1年ぶりです。どうかな~
軽く調子をみたいってことで1度でエントリー。

雨の中、ジャンピングから。
さすがに1度のコースなら回れることがわかってホッ。
練習不足の割にはいい感じかも。

AGは・・・ フロントクロスを避けたらタイミングが・・・
ダッシュもできないので距離があく。 押しがきかなくてむーん・・・
まあ、あと20日でどれぐらい自分の脚が動くようになるかだな。
コースにもよるしねぇ。

今週末は、2日続けてまじめに練習。
鬼門のシーソーがいい感じ。 おりこうになったな、ひろ。

ま、再建途上靱帯が再断裂、なんちゅーことのないように、
気持を抑えて臨もう。
 
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。