SSブログ

再始動 [アジリティ]

日曜(8/12)はアジ練。 まあ、暑いのでちょこっと。

ひろちゃん、ぼちぼちバーを跳ばせはじめました。
スモールの高さで5~6本ぐらい+シーソー。
ハンドラーの方もサイドステップやストップをしないようにして
軽く走る感じから。

2ヶ月前には生命の危機にあった犬とは思えない張り切りよう。
肉も付いてきてよかったよかった。

秋まではぼちぼちやって、涼しくなったら頑張るぞ!

コメント(4) 

コメント 4

kuro

こないだはコメントしようと思いながら間違えてメールの方をしてしまいました。地味な映画が好きな人もすこしだけいるようです。だから二週間だけの上映でした。ところで、またあのアジ練好きな空港長の人にあうとおもいます。かなりまえ、どんなをこっちでするかの質問を受けましたが、その質問を忘れてしまいました。何だっけ?その人そういうことを聞いたらめちゃ喜びそうなので。ちなみにボーダーコリーのことBCと呼んでました。日本でも?でも、こないだ安楽死させねばならくとてもつらかったそうです。20匹犬飼ってるけどそれはお気に入りの子だったようです。
by kuro (2012-08-15 14:10) 

byonbyon

>くろちゃん
日本でもBCって書く人いますよ。言う人はいないかな?
20頭も飼ってるってすごいね、その人。 ひとりで全員の訓練やってるのかな? 


by byonbyon (2012-08-15 22:18) 

くろ

訓練するのは一部の犬だけだと思います。空港にはジャックラッセルテリアをつれて来ます。その犬は空港の局員のIDタグもつけてます。
by くろ (2012-08-17 14:10) 

byonbyon

>くろちゃん
IDタグ付けて空港に出勤するジャックラッセルテリア?
なにそれ想像しただけで可愛い。
by byonbyon (2012-08-17 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かなへびええなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。