SSブログ

焙煎土 [雑]

何回見ても、ばいせんど、と読んでしまう。
色がそうさせるのか?
120517_1224~01.jpg


ところで アンディモリの新しいアルバムけっこう良いです。
これまで、「・・・なんだー」「・・・したんだー」「・・・だったんだー」
と、やたら「んだ」が多いのが耳障りで、いいバンドなのに惜しい、と思ってましたが
今回は減ってて良かったわぁ。

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

froro

今、私、培養土って読んでしまった^^
ブレンディの出がらしで、土の栄養のが
発売されてるんだ〜って w思いました…
うっかり。
by froro (2012-05-19 01:14) 

byonbyon

>froroさん
コーヒー売場じゃなくて園芸コーナーにあったら
ほぼ確実に、培養土って読んでしまいますね。 
ちょっと高級な培養土に見える。
by byonbyon (2012-05-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんぽばら120518 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。