SSブログ

昨日の犬たち [犬]

寒くなってきました。 めずらしい3ショット。
やっぱり大中小の順に並んでます。仲良しじゃないので微妙に間隔をとって。
111118YoyoHiroKun.jpg

いつもハウスで寝ているヨーヨーですが、こっちの方があったかいのか、
犬に乗らせないために(だって毛だらけになるんだもん)炬燵の上にあげてあるクッションに、
老体に鞭打ってよじ登ったらしい。
111118Yoyo1.jpg

しばらくして、 ドサドサと音がしたと思ったら。
111118Yoyo2.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

aco

クッションごと落ちたのか、落としたのか、
ビーズクッションはワンにも人気なのね^^
うちのネコにも大人気のアイテムよ(笑。
by aco (2011-11-19 14:05) 

byonbyon

>acoさん
変な体勢になってもへばりついてる姿がおかしくて。
みんな、気持ちいい場所が好きなのねぇ。
by byonbyon (2011-11-19 17:44) 

iju

ヨーヨーさん、可愛い!
そして完璧な着地ですね!

by iju (2011-11-19 22:22) 

byonbyon

>ijuさん
見た目は好好爺(♀だけど)、
でも中身はますます頑固じじぃ(♀だけど)
になってきましたです。


by byonbyon (2011-11-20 18:18) 

iju

人間と同じですね(笑)

うちの13歳のラムちゃんも、視力が落ちてるし、
耳も遠くなってて、呼んでも聞こえないふり?
するのですが。。。

冷蔵庫を開ける音には、必ず敏感に反応
しますもん(笑)
by iju (2011-11-20 23:02) 

byonbyon

>ijuさん
犬自慢対決がなかなか実現しませんねぇ~

夜の散歩では、あまり見えてないみたいで、
ここ1年で3回溝にはまりました。 
まだ足取りは軽いんですねどね。



by byonbyon (2011-11-21 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むむ~たぬきごときで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。