SSブログ

2011-08-01 [犬]

おとといはクンちゃんの誕生日だったんだけど、写真とってない。。
9歳になりましたよ。

かわりに、といってはナンですが。
今日の、みやちゃん。
miya110801A.jpg

miya110801B.jpg
これはピンボケですね。


yoyo110729.jpg
久しぶりにヨーヨーをワンに連れて行きました。
例によって、カメラを絶対見ないヨーヨーさん。
「ちぎれた縄を引きずってる放浪犬」みたいですが、茶色いのはゴミですよ。
このあと、自力で車にのれなかった・・ トシとったわ。
このごろ二階に上がってこなくなったしなぁ。

コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

aco

みやちゃんのピンボケ残念^^;
今度は可愛く撮ってあげてね。
そうそう、京浜東北の猫ちゃん、黒猫ちゃんだったね。
黒猫だと分かった途端に引き取りたくなっちゃったよ(苦笑。
by aco (2011-08-02 09:52) 

ちこ

みやちゃん・・・目と耳しか解らんぞぉ~!
クンちゃん誕生日おめでとう~♪
9歳かぁ^^これからも元気でいて、byonbyonさんを困らしちゃいな~(笑)

by ちこ (2011-08-02 10:32) 

byonbyon

>acoさん
磯子から蒲田まで一人旅したんだね。
子猫は好奇心の塊だから危ないあぶない・・
車掌さんに気付いてもらって良かったヨカッタ。

>ちこさん
普段も、よっぽど近くにいかないと目しかわからないよ。
で、口を開けると中がピンクでおもしろい。

クンも9歳のおっさん犬になってしまいました。
キャンキャンうるさいオッサンですが。
by byonbyon (2011-08-02 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-07-25ぼらんさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。