SSブログ

アラベラ [植物:ばら・クレマチス]

クレマチス「アラベラ」のちび苗に花が咲きました。
爽やか系。  花径4.5cmほどで、小さめです。

110712_1136~01.jpg


いま、5~6年ぶりに町田康の「告白」を読み返してます。
ものすごくおもしろかった、という記憶はあったけど、こんなにおもしろかったとは。

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ソペラ

こんばんは。
U400の何号?
内緒です。見たってつまらないですから。
先日、初めてのツ~リ~ン~グ~
シートの前ーに座ったり後ろーに座ったり
立ったり、足ツンツン伸ばしたり
話や記事では知っていましたけど、
オフ車のシートはつらいなー

クレマチス、綺麗です、
あなたのは、何の花でも綺麗だ。
うらやましいです。
先日、バラの地植えをしました。
名前は忘れました、
この時期、いいのかなーと思いつつ、
二番花も終わったことだし、
ベテランの方からダメとも言われなかったので
特に問題なし?
他の花のも
お礼肥やしあげましたけど、
過リン酸石灰を混ぜたことについて、
ベテランさんは「あたし、使ったことな~い」
とのことで、ちょっと心配です、
まッ、本に書いてあるということで。

秋が楽しみだぞ~。(*^_^*)

町田さんの本、読んだことありません、
ロック歌手とは異色ですね、
手に取る機会があれば読んでみようかな。
最近、朱川さんの「かたみ歌」読みました、
全然知らない作家でしたけど、
店で手にとって、1ページ、ダーッと斜め読み
オッよさそうと思って買ったら、
おもしろかった~(私にはね)
ではまたね。

by ソペラ (2011-07-18 20:36) 

byonbyon

>ソペラさま
あまりに暑くて、もう庭は放置中~
水やりしかしてません。 雑草を抜かねば。

オフ車のシート、辛いですねぇ。
おしりにタコできますよね、マジで。


町田康、「くっすん大黒」は20回ぐらい読んでるかな。
小説は短編も長編も、もう大好きなんです。
猫もの以外のエッセイは好きじゃないけど。

朱川湊人って私も読んだことありません。
こんど文庫で読んでみますね。

by byonbyon (2011-07-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんな肌ざわりや許せない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。