SSブログ

ななこ 2011-05-19 [植物:ばら・クレマチス]

今朝の「ななこばら」。

110519_0806~01.jpg


ミニばらだけど地植えにしてます。
花径2cmぐらい。 葉も小さくてかわいい。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ソペラ

2cmとはかわいらしいバラですね、これよりちょっと大きいですけど、アンジェリーナ?が満開です。黄色のバレンシアはでかくて・・・。土手を押して登り下り・・・私も練習します。今日は、フロントアップがちょっとできました、アクセルターンもなんとか度胸だしてコワゴワと。明日も休み、練習練習です。
by ソペラ (2011-05-21 22:58) 

byonbyon

>ソペラさま
2cmって書いたけど、開くと2.5cmぐらいかな?
これから秋まで、わりと途切れずに咲くけど
春が一番きれいですね、やっぱり。 

フロントアップにアクセルターンですか?
私には遠い目標デス・・
CRF100でもアクセルターンできませんでした。


 
by byonbyon (2011-05-22 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。