SSブログ

日々たいせつ [猫]

こんな画像を見つけました。
1年前の うめちゃん。
御飯を食べるようになって、少し筋肉もついてきて、
ひょっとしたら、このままいけるんじゃないかって気にさえなっていた頃です。

umechan100215.jpg
大好きだった「かご」と、点滴セットの入った白いポリ袋が一緒に写ってます。
ピンぼけだけど、貴重な画像かも。

これを見ていたら、
いま、このときに、この毎日に、
だいじにしてやらなくちゃな、犬猫たち。 と思って
日頃の自分の態度を反省。





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

froro

こんばんは、うめちゃんだ^^

今日は節分ですね
豆まきをしたら 子犬のリリィに拾い食いされそうだから
今年は我慢します^^


by froro (2011-02-03 19:10) 

byonbyon

>froroさん
リリィちゃん、大きくなったかな?

豆まき、長いことやってないなぁ・・
来年はやってみようかな。

インフルもらってしまいました。
手洗いうがい、十分にね!!



by byonbyon (2011-02-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジ練 (2011-01-29/30)春待ち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。