SSブログ

アジ練 (10/16,17) [アジリティ]

先週末は土日とも、軽くアジ練。

来週の仙台で、おとう&ひろチームが1度に出走するので
いまさらながら練習してました。

ま~ がんばってくれたまえ。
ワタシは競技会がイヤになってしまったので、今回は行きません・・


私のデジカメでは動く犬はまともに撮れないなぁ
101016hiro_otou.jpg

日が傾くのが早くなってきて、お昼過ぎなのにこんなに斜めの光です。

101016hiro_otou3.jpg

101016hiro_otou2.jpg


101017kun1.jpg
クンは小さいなぁ   45cmのバーがこんなに高いんですよ。

101017kun2.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

froro

お利口ですね。
リーダーウォークの練習、しますが なかなかです^^;

by froro (2010-10-31 00:08) 

byonbyon

>froroさん

楽しいことをするときはお利口なんですがねぇ。

リーダーウォークは・・3頭ともあまりうまく行きませんでしたね。
特に、ヨーヨーとひろは、
リード付きで道をあるくときは引っ張りますよ~ ガンガン。


by byonbyon (2010-10-31 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪い子や~キュウリの薄切りの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。