SSブログ

寒いね 2010-04-23 [猫]

おとといは暑いぐらいだったのに
きのう・今日は寒いねぇ・・

例年なら3月中には蓄熱を止めてしまっている暖房機、まだ使ってます。
うめちゃんも、毎晩布団に潜り込んでくるし。

umeko100422.jpg

ここんとこ、脳天を下にして眠るのが気に入ってるらしいです。
おしりはカゴの縁に乗せて、縦巻きです。


最近、行動が変わってしまい、猫砂におしっこしなくなりました。
さすがにウンチは砂にしますが、
トイレの付近の床に当然のように腰を落とすので、
トイレシーツをトイレ外に敷いてます。 ん~

台所のシンクにしっこしている疑惑があり、シンクに蓋をしたら
たまにIHヒーターの上でするようになってしまい。
猫だし、病気だし、黙って拭くしかないのですよ。
犬と違って量は少ないし、腎臓病で薄い尿だから臭いもあまりないけどね。

とほほ~ですが、まぁいいか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャガウィルコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。