SSブログ

練習会 (2009-09-22) [アジリティ]

Nフィールドで練習会。
7時集合。

きのうの大会(埼玉東)は自分は行かなかったのだけど、
おとう&ひろが2度に出走。 2失格。
クラブの仲間も1度は全滅、2度3度も良くなかったらしい。

で、きのうの大会の1度のJPとAGのコースをやりました。

自分は、ひろとクンの両方やりました。
たまには、ひろとも走っておかないとタイミングを忘れそうで。
練習だと失格がないから楽しいな~ やっぱり ひろとアジやると気持ちいい。

これまでずっと、ひろとは、とにかくコースを廻れればそれでOKだったので、
クンと練習すると、なんとか廻れてしまうから、
「より速く」とか「より滑らかに」という練習のやりかたが分からない。

「ひろと走って喜んでないで、もっとクンと練習しなよ」と友達。 だねぇ・・


最後に、おとうがウェブから拾ってきた、
今年の世界大会のラージAGのコースを組んでみた。

さすが世界戦 難易度がハンパない。
ひろは、ありえないので クンで練習。
クンと3度に出るんだからな、 難しいの練習しとかないと。
「走りすぎ」と指摘される。 むむ~ 

お昼すぎに終了。 走って走って脚が棒。
家に帰ってご飯たべて、1時間半も昼寝してしまいました。
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジ練 (2009-09-19)アジ練 (2009-09-23) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。