SSブログ

試験 [今朝の夢]

夢の中で、 試験を受けている。 
入学試験? 入社試験? 資格試験? 
課目は英語のようだ。

hinasou.jpg
*ヒナソウ。こういう感じの多年草はたいてい枯らすのに、あまりに可愛くてつい買ってしまった。



長文のあとに選択問題がたくさん。
選択肢もわりと長い英文だけど、
「あ、これ見たことある。余裕♪」と思って快調に解き進む。
が、 途中で はっ! 

回答方法を間違っていることに気付いた。

それぞれの選択肢の下に、5cm角ぐらいのオーブンの天板みたいな金属製トレーがはまっていて、
該当する天板を引き抜く、

というのが正しい回答方法なのに、自分は該当する選択肢に○を付けていたのだ!!!

うわぁ~ もう間に合わない、えらいこっちゃーー  もうあかん・・・

というところで目が覚めた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アポロチョコ八百屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。