SSブログ

猿 [今朝の夢]

家の中に大きめの猫ぐらいのサイズのニホンザルが11匹。
階段の途中や 家具の上や 机の下に。

うむ~ やっぱり多すぎるよ。 M華さんに半分返そうよ。 

と 家族で困っている夢を見ました。 


おとといは
散歩に行ったらクンが反抗的な態度をとって
首輪を付けようとしてもヒョイヒョイ逃げて
捕まえようとしたらリスぐらいの大きさになって
掴んだら手に噛みついた。 リスだから?歯が尖ってて痛かった。

という夢を見ました。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

番外地

お久しぶりです。
ブログ知らなかったのだ~~~
1月2日だよね~!

去年レックスが亡くなりました。
レックスの分まで長生きしてね~~~。。。
by 番外地 (2009-01-11 21:30) 

byonbyon

番外地さん  いらっしゃいませ! 
おひさしぶりです~
そちらはさぞかし寒いんでしょうねぇ

ヨーヨーは相変わらず元気でちょっと変です。
目指せ15歳越え!

しょ~もないブログですが、たまには覗いてみてくださいね。
by byonbyon (2009-01-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましておめでとうぬくぬく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。